こんばんは流れ星

今日で1月が終わるだなんてガーン

まったく更新できないままのひと月でした。


連休明けの13日。

たくさんの京都土産をいただきました。



このバターサンド、なんとあの三木鶏卵のバターサンドですキラキラ



ラムレーズンが酔いそうなくらい効いてましたニコニコ

とっても小さくてかわいいけれど、お値段はかわいくないってゲラゲラ


志津屋のパン、これ食べてみたかったやつ。



大きな和栗がゴロリと入ったあんぱんで、私の好きなこし餡でしたよ。


進々堂のフィナンシェ。これも初めましてキラキラ



この他にも、食べてしまったお菓子がいろいろ。

今回は初めまして、のお菓子ばかりで、改めて京都にまた行きたい!そう思いを募らせました。


ありがとうラブラブ

こんばんは流れ星

今日は用事があっておでかけしました。


遅めのランチ、新しいお店に行こうと話しながら、やっぱり安定のピエトロへ。

サラダとドリンクのついたランチに。

サラダはおかわりできます。



今日は初めてのメニューにチャレンジ。

ピザは「ねぎとひき肉」



ピザを食べるのは初めてですニコニコ

甘辛のひき肉と長ネギってこんなに合うんやね。


パスタはピエトロの人気ナンバーワン、「なす辛」。これまで一度も食べたことがなかったので。



やっぱり人気があるだけに、これは必ずリピします。揚げなすが最高に甘く、そしてひき肉とよく合うキラキラ

今日はシェアしたけど、次回はひとりで全部食べたいニコニコ

いつも同じメニューを選びがちなので、長く通っていても、こんなうれしい出会いもあります。

寒かったのでレモンティーを選びましたが、まさかのぬるい紅茶がやってきました。

ドリンク提供まで時間があったので、放置されていた可能性大です泣



今日は駆け足でゆっくりできなかったけど、毎日自宅と職場の往復生活なので、良い息抜きになりましたニコニコ


また行こう大あくび

こんばんは流れ星

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

気がついたら1週間が終わりました。

仕事に復職してひと月。

覚悟はしていたものの、2か月のブランクがここまでつらいとは想定外でしたネガティブ

繁忙期もあるし…

明日はゆっくり休みたいです。


さて、療養期間中、洗面所等を片付けをしたとき、お試しで購入したままになっていた化粧品…

おそらく2年くらい放置していたけれど、もっいないから使ったところ、とてもいいではないですかニコニコ

今使っている化粧品があるから、かなり悩んだけれどおとくなキャンペーンに乗っかって、購入!!



届きましたキラキラ


Nオーガニック


ローションとリフトクリームは体験済み。

香りに癒される、至福のスキンケアタイムが再び楽しめることと、今回「リフトアップ スパチュラ」がついているのでこれには期待大です。



おやすみなさい大あくび