先日のこと。

博多駅内をあちこち見て、おやつをすることに。

アミュプラザ1階にある、ア・ラ・カンパーニュのタルトに決定。


イートインは初めて、時間帯もあり、少し待ちました。



タルトといえば、いろいろなフルーツがのってるこれを選びがち。

タルト・メリメロ。

メリメロとはフランス語で「ごちゃまぜ」という意味だそうです。



夏のフルーツタルト、も瑞々しいマンゴーとパイナップルが美味しそうラブ


卓上に1時間の時間制限のポップがありましたが、食べ終わったら即退店。

みなさん、そうされてました。


今やカフェに入るのもひと苦労タラー

つもる話も…って時もありますよね。

できる限り状況に応じて行動したいと思っています。


ごちそうさまでした。