先日のこと。
博多駅内をあちこち見て、おやつをすることに。
アミュプラザ1階にある、ア・ラ・カンパーニュのタルトに決定。
イートインは初めて、時間帯もあり、少し待ちました。
タルトといえば、いろいろなフルーツがのってるこれを選びがち。
タルト・メリメロ。
メリメロとはフランス語で「ごちゃまぜ」という意味だそうです。
夏のフルーツタルト、も瑞々しいマンゴーとパイナップルが美味しそう![]()
卓上に1時間の時間制限のポップがありましたが、食べ終わったら即退店。
みなさん、そうされてました。
今やカフェに入るのもひと苦労![]()
つもる話も…って時もありますよね。
できる限り状況に応じて行動したいと思っています。
ごちそうさまでした。

