こんばんは![]()
今日は用事があっておでかけしました。
遅めのランチ、新しいお店に行こうと話しながら、やっぱり安定のピエトロへ。
サラダとドリンクのついたランチに。
サラダはおかわりできます。
今日は初めてのメニューにチャレンジ。
ピザは「ねぎとひき肉」
ピザを食べるのは初めてです![]()
甘辛のひき肉と長ネギってこんなに合うんやね。
パスタはピエトロの人気ナンバーワン、「なす辛」。これまで一度も食べたことがなかったので。
やっぱり人気があるだけに、これは必ずリピします。揚げなすが最高に甘く、そしてひき肉とよく合う![]()
今日はシェアしたけど、次回はひとりで全部食べたい![]()
いつも同じメニューを選びがちなので、長く通っていても、こんなうれしい出会いもあります。
寒かったのでレモンティーを選びましたが、まさかのぬるい紅茶がやってきました。
ドリンク提供まで時間があったので、放置されていた可能性大です![]()
今日は駆け足でゆっくりできなかったけど、毎日自宅と職場の往復生活なので、良い息抜きになりました![]()
また行こう![]()



