こんにちは![]()
連休明けの仕事はなかなか気分が乗りませんでした。
しかも、記憶も今ひとつで…連休前にどこまでやっていたのかでさえ…ぼちぼちやります。
とはいえ、期限があるので待ったなしです。
さてさて連休中にピエトロへ。
80組待ちでしたが、買い物をしながら待つこと1時間半…ようやく入店。
若い頃からのお気に入り、「ミートスパゲティグラタン」があるお店だったので、もちろんオーダー。
祝日でもランチが🆗だなんて、うれしいですね。
サラダもおかわり🆗もちろん、いただきました。
ピエトロのドレッシングがいろいろ楽しめます。
欲張りなので、すべてお試し。胡麻ドレッシングが買ってもいいな?と思いましたけど、我が家はピエトログリーンドレッシングが定番です。
お待ちかねのミートスパゲティグラタンがやって来ました![]()
「熱くなってますので」と言われて、指先をやってしまいました![]()
早く食べたい気持ちが…
安定の美味しさ。
久しぶりに食べたいなぁと思っていたので、出会えて良かったです。
このメニューはすべてのお店にはないので、出会えるとラッキーです。
おやつ時間を過ぎていたけれど、ステキなランチタイムになりました。
機会があれば、ぜひ![]()
おすすめです![]()


