日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。
とても暖かいので、窓を開けて掃除をしています。
年末に、大掃除らしいことをしていないので、気になるところをちょこちょこと。
腹ごなしに…でもあります。
午前中のヨガの後、友達とランチへ。
ヨガの前後、2時間は何も食べないでくださいね、というルールを最近無視しがち![]()
久しぶりに行った生パスタのお店。
10年近くは行ってなかったかも。
店内がリフォームされ、陽当たりの良いお席がなくなり、ちょっぴり残念。
お得なサービスランチにしました。
日曜日にランチがあるって、うれしいですね![]()
前菜とスープ
ガーリックトースト
メインは4種類から選べます。
私が選んだのは…
春菊と鶏肉のエッグソース
なのに、春菊抜きでお願いしました(ごめんなさい)
エッグソースって何?と思ったら、タマゴ&チーズ&生クリームのソースだそうです。
カルボナーラかな。
とってもおいしかったです。春菊が入るとさらに美味しいんだと思います。
そして、デザートとコーヒー。
デザートも4種類から選べて、私は林檎のシフォンケーキにしました。
フワフワのシフォンケーキ。
生クリームとコーンフレークがアクセントになってましたよ。
こんな食べ方もあるんだ![]()
サクサクっと済ませて解散。
お腹いっぱいなので、身体を動かすためにも掃除頑張りました![]()
ステキな日曜日の午後をお過ごしくださいね。



