こんばんは流れ星

お休みの日は1日が終わるのが早いですね。


今日は久しぶりのママ友さんたちとのランチ会。

予約ができないので、オープンに合わせて到着。

初訪問のお店でしたが、交差点で右折しようと待っていたら、すごい人が並んでいました。

早く到着した方が並んでくれて、1巡目に入店できました。



メインをオーダーして、パン・サラダ・スープ・ドリンクはビュッフェです。


メインがくるまで、サラダ・パンをいただきます。

制限時間は90分なので、ビュッフェエリアは大混雑です。



野菜がお高いので、サラダを積極的にいただきますよ。

パンの種類も多く、迷うけど厳選してこれに。

明太フランス、食パン、クロワッサンにシナモンロール…その他にもまだまだたくさんありました。



メインが来ましたハート



私はハンバーグ(160g)とミスジ(80g)!!

まだレアな状態なので、しっかり焼いてくださいね、とのことでした。



これだけでお腹いっぱい。

あとは、最後にコーヒーとパンケーキなどのスイーツをいただきましたルンルン

が、写真撮り忘れ…久しぶりだったので、話をしているうちに90分が終わってしまいました。


みなさんお元気でよかった。 

せっかくご縁があり、知り合えたのでまた時間を作ってお会いできたら…と思います。


ステキな時間を過ごせましたニコニコ

日程調整していただき、ありがとうございました飛び出すハート