今日は七夕七夕

子どもが小さい時は、笹に短冊🎋を下げたことも。季節の行事って大切ですね。

子どもたちのこと、そして皆が健康に過ごせることを願いますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


今日も次から次へと目白押し。

WAONポイントでウォーキング用のソックスを買おうと思っていたのに…

長年の懸案事項だった雨傘の購入に使いました。

結局、欲しい傘が見つからない、ずっと使っていた大阪のフライングタイガーで買った傘もとうとうダメになってしまいました。

500円で10年以上頑張ってくれました。

その前は10,000円で20年頑張ってくれました。

今日は131円お支払いでした。



ランチは久しぶりにココスへ。

ここは葉加瀬太郎さんの曲がエンドレスに流れるのでお気に入りですルンルン

なかなか来ることはないのですけど指差し


そこまでお腹が空いていなかったので、ミニココスビーフカレーにしました。



本格的なカレー、辛さもお肉もしっかり!

デザートは、7日間限定にひかれまして…


恋する桃のシフォンケーキ



シフォンケーキも時にはこうやって食べるとステキですねラブラブ


美味しくいただきましたが、何かが違う…と思って見比べると…

星チョコがありませんでした悲しい



仕方ないです真顔

今日は天気がいいから、彦星と織姫が会えますね飛び出すハート