こんばんは流れ星

今日は暑い1日でした無気力


今日は忙しい1日でしたニコニコ

VPOINTがたまっていたので、メガネを買いに。

遠近両用眼鏡を作りました。

766円だけ追加でお支払い。

次は、WAONポイントもたまっていたので、電気店で買い物。

ところが、WAONポイントは貯められるけど使えない真顔ということで、ここではゆめタウン値引券を使うことに。

ここでも数百円お支払い。

何より買って帰ったのに、崩れた電化製品は単なる電池の入れ間違いと判明!!!!!!

買わなくていいものだったってこと不安不安不安

腹が立つけど、自分で確認しなかったのも悪かったと思うことに…

WAONポイントはまた考えます。


夕方はホットヨガへ。

今日はかなりの滝汗アセアセアセアセアセアセ

熱中症では?と思うほどにぐったり無気力

滅多に食べない素麺を。



豚しゃぶサラダをのせて…


こんなに暑くってネガティブまだまだ夏は始まったばかり…