こんばんは流れ星

今日はうれしい金曜の夜〜

あっという間に1週間が終わりました。

週前半は会議や研修が目白押しネガティブ

頭痛がひどくて、鎮痛剤ばかり飲んでしまいました悲しい低気圧頭痛ですね無気力


今の所属は月末処理があるので、今日は残業でした。


遅くなったので、よくないとはわかっているけど…


ジャーマンポテト肉厚ビーフ



パーク&ゴーでゲットハンバーガー

帰ってあっという間に食べてしまいました。

中のオニオンがシャキシャキでバーガーのアクセントになってましたニコニコ

たまにはいいですねニコニコ


今週は1日もヨガに行けませんでした悲しい

明日は朝イチでいってきます飛び出すハート


ステキな週末をお過ごしくださいね。