こんばんは流れ星

午前中、息子を迎えに北九州空港まで行きましたが、雨がひどくワイパーも最速でした傘

北九州空港へ用事のある時は9割雨です傘

中でも、今日は前が見えないくらいの激しさでしたびっくりマーク


お土産はシュガーバターサンドの木。

羽田空港限定✈️





博多阪急にも売ってるよ〜と余計なことを言ってしまいました真顔反省付けまつげ付けまつげ

ちなみにセブンにも気づき

羽田空港限定だからムカムカと返されました知らんぷり

ご当地のシュガーバターサンドありますよね。

(ホームページからお借りしました)



おやつにいただきました♪

ありがとうニコニコ



バナナブレッドを焼いてみましたバナナ

一晩ゆっくり寝かせますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3