おつかれさまですうさぎのぬいぐるみ

あっという間に1日が終わります。


昨年から買おうか…迷っていたものを買ってしまいした。


ベネフィークセラム





ずっと勧められていて、良さもわかっているけどなんだかなぁ〜

でも、最近の肌の劣化のスピードが恐ろしいほど早く、何らかの手をうたねば…と思っていたので絶望

加齢には抗えないけれど、それなりの手当をしないとなぁ〜

そして、決め手となったのは今朝の新聞折り込みにサンプルをくれるチラシが入っていたので、それを持っていつものお店へ…購入となりました。


そして休暇の締めくくりにカフェタイム。

今日のデザートは完熟マンゴーのカスタードタルト。





ここもまたオーダーストップぎりぎり不安ランチに引き続き、最後の客となりました付けまつげ


帰ってやることはたくさんあるけど、気分がならないのでゴロゴロしてます。

やっぱり、タイトなスケジュールにしなくてよかった。これで1日終わってしまったのだから…(他にも薬ももらいにも行きました)

いろいろな人と、たくさん話しもしたし、懐かしい人にもバッタリ会えたし…


とりあえず、今月に入り自分へのご褒美が続いて気がつけば、かなり散財したので、賞与前だけどここで一旦ご褒美終了。


ヨガに通って、お肌の手入れをして…山に登って、元気に過ごしたいと思います。