こんにちは晴れ

明日の予定を前倒しです。

雨の予報だったので、残念だなぁと思っていたら、なんとなんと晴れてきました晴れ


ネイル、クリーニング、美容院…役所へ手続きに行ったら、なんと明日からしか手続きができないと言われました絶望


ランチは何にしよう指差し

それが一番の楽しみ飛び出すハート

うなぎor日ごろ行けない喫茶店のランチ?

少し遠くまで足を伸ばしてみようか…でもお腹もすいているしなぁ。

時間が遅くなってしまったので、距離的に喫茶店に決めました。

オーダーストップ5分前、お目当てのランチは残念ながら終わってました悲しい

ポークステーキ定食

ドリンクはイタリア桃の紅茶ラブラブ



あ、午前中買ったのも…



我ながら、なぜ?ピーチティー好きなんで。



肉厚のポークステーキルンルン

美味しかったですキラキラ


他にも予定を入れようと思えばいろいろあるんだけれど、息切れしそうなので…




ステキな午後をラブラブ