こんばんは流れ星

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。


母の日に息子が送ってくれたカタログから品物を選び、金曜日に届きました。

ひと月近く悩んで、選んだのはサーロインハンバーグ。

自分のためのものを選んでね、と言ってくれたけど、私は自分が楽できるものを選びましたひらめき!!

牛肉だからかたいのかな?と思ったけど、そんなこともなく、美味しくいただきましたルンルン



時間があったので、食後にベーグルを焼きました🥯



今日はキャラメルを巻き込みました。

アーモンドスライスを…と思ったけど、最初の2個で断念。(面倒で)

一部焦げているところもあるので、やめておいてよかったです。



ベーグルは発酵が一度でいいので早く焼けます。

それにとってもヘルシー。

これからも、いろいろなベーグルを焼きたいと思います。


おやすみなさいふとん1ふとん3