おはようございますうさぎのぬいぐるみ


待ちに待った土曜日です…今週もなんとか終わったけれど、予定どおりにはいかず。

自分のスペックの低さにウンザリ絶望

DX研修もあり、さらにこれから先どうしたらいいのか不安になった週末です。


帰りにシャトレーゼに寄ってみました。

遅い時間だったので、ショーケースの中は少なくなっていました。

いいの、ひとつだけ欲しいと思ったものがあれば…


そんな私のお眼鏡にかなったケーキはこちら。

さくらんぼはこの季節なんですね。





イチゴの酸味が季節の終わりを教えてくれます。


夜にケーキはどうなの?と思うけれど、1週間頑張ったので。

自分へのご褒美ばかり、甘いよなあ…


さぁ、お天気の週末は貴重になりそうですね。

ステキな週末をお過ごしくださいね花