こんばんは流れ星


4月から立て続けにやることが目白押しで…

初めてのことは不安で仕方がなく、とりあえず5月24日までは頑張ろう日本国旗

そう思いながら過ごしてきました。

一応、予定より早めにひと通り終わってひと安心、と思ったら、次の案件…

そう、神様はなかなか私に厳しいですねにっこり


とはいえ、なんとか終わらせて定時に帰路につき、バナナ救済のため、バナナシフォンケーキを焼きました。

残念ながら、切り込みを入れ忘れましたニコニコ



とてもいい香り〜なかなかうまくできたのでは?


焼きあがってもまだ外が明るかったので、ウォーキングに出かけました。

風も心地よく、ウォーキングには最適な季節です。

今日の月もとってもきれいでしたニコニコ


25日はご褒美だラブラブとスケジュールを先月末から入れてましたニコニコ

そしたら、別件でも思いがけないお楽しみが指差し


そしてそして、来月にはちょっとチャレンジングなお誘いもありまして…

なんだか、ワクワクする週末の夜です。


少しずつ、時間を見つけて楽しみを見つけたいと思いますルンルン


おやすみなさい大あくび