こんにちはニコニコ

怒涛の連休あけ…ただでさえ日にちが少ないのに、歓送迎会が2つ…

仕事もお付き合いもなんとか終えましたにっこり

一山越えたら次の山…でも、先が長いのでとりあえず週末は休もうと開き直りました。


キレイなお花を見ながらランチでも…と思い、でかけました。





母の日前日だから?今日・明日は残念ながらカフェはお休みでしたガーン


バラに紫陽花…カーネーションを買い求めるひとで店内は賑わっていました。

観葉植物🪴が欲しいと思っているけれど、こんなにあると迷いますね知らんぷり



カフェがおやすみなので、ネットで検索して見つけたお店へ。

カフェといえばカフェ、定食屋さんといえば定食屋さんと言った感じの、人気のあるお店だそう。

カウンターとテーブル席があります。



私はチキンソテーを選びました。



オニオンソースがたっぷりで、ご飯が足りないくらい指差し

ご飯とお味噌汁、サラダがついていました。


初めてのお店は勇気がいるけど、ここは来てよかった飛び出すハートまた来たい、と思いました。


機会があれば、今度はポークソテーを食べようニコニコ

お隣にステキなフレンチのお店があったので、ここも機会があれば…


きれいな花とランチを満喫した土曜日になりましたニコニコ