こんばんは流れ星

閏日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

大谷選手のニュースに驚いた方も多いでしょうね。

私もそのひとりです。


1日長くても、あっという間に過ぎた 2月。

子どもたちの誕生日があったけど、家にはおらずケーキを買ったり、ごちそうを作ったり…ということもない、さみしいようで、まぁ気楽でもあった2月でした。



まだまだ…いろいろ食べていますが、この辺で…少し食べ過ぎやろうあんぐりあんぐりあんぐり


体調はすぐれず、あちこち病院へ行き、服薬していますが…残念ながら、飲み忘れることが多くって…大丈夫か?私、といった感じです。

こうやって年齢を重ねていくのだろうな、と痛感する毎日です。


昨日、同僚と金沢に行った話になって…

金沢に行ったことは覚えているけれど、細かいことはあまり覚えてなくって…

私が居酒屋で怒った、とか、あんなこと言ったとか何を食べたとか…みんなよく覚えているなぁ。

◯◯さん(私のこと)、金沢のこと覚えてないって本当ですか?って言ってくる人もいて…少しずつ記憶が蘇ってきました。

あ、ブログに残っているのでは?と思い探してみると、2015年のことでした。

もう10年近く前のこと。

息子が中学受験の12月、翌週は大阪へナオト・インティライミのライブに行ってました。



元気がよかったんだなぁ。


明日から3月。

高校の卒業式というところも多いのではないでしょうか。

来年は娘が高校を卒業。

元気に卒業を見届けられますように。ほんと、切実な願いです。