今月は不調続き。
次々と気になることがでてきて、不安になるばかりなので、今日は思い切って受診することに。
ひとつずつ、解決していかなくては。
朝、受診したい診療科をネットで調べて行くと、まさかの休み。
ネット情報が更新されていないのか、診療中とあったので行ってみたのに。
さらにもう一軒。
ここは人が溢れていました![]()
あとは総合病院しかなく、もちろん突然受診はできないので、範囲を広げて検索し、土曜日の午後からも診察をしている医療機関をネット予約。
勝手がわからず、とりあえず午後から来てみたら、午後の一番最後の人、でした。
とりあえず問診票を書いて、外出。
まだ私の順番まで10番以上あります…
待ち時間に月曜日にきたカフェへ。
今日こそ、ガトーショコラかな、と思いながら、またまた違うものを。
木の実と林檎のタルト
以前食べたことがあって、フィルムを剥がすと、ナッツがこぼれ落ちました![]()
あーそうそう、これこれ![]()
シナモンの効いた林檎がゴロゴロ。胡桃やアーモンドもザクザク、食感がいい![]()
![]()
このサクラ
があるだけで、春を感じてワクワクします。
本屋に行ったり、お店をあちこちみたり…
それでも順番はまだまだ…
時間ってなかなか過ぎないものね。
何がともありませんように…

