こんばんは流れ星

日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。

今日は当初のスケジュールどおりにはいかず、思うようにいかない結果となりました。(シュークリームが買えなかった)


お昼ご飯は、カホテラスにある寿司海鮮和食処やますいへ。

桂川町にあるときは、おまかせコースがとても豪華で、何度もお世話になりました。

大切なお客様をお連れするにも、ピッタリのお店でしたが、現在はカホテラスの敷地内に移転されてます。

お昼の定食は数種類。単品もオーダーできます。

刺身定食、とっても豪華ですキラキラキラキラキラキラ



お刺身がとてもきれいキラキラキラキラキラキラ





私はあら炊き定食と唐揚げ定食で迷って迷って…



正直、海鮮料理のお店にきて、唐揚げを選んだこと、後悔しました絶望

他人様の唐揚げに、つい目を奪われたのがいけませんでした無気力大きな唐揚げが5個!!そんなに食べられない絶望

昨日の夜もお寿司(といってもはま寿司)だったから、そもそもお店のチョイスがね絶望


お腹いっぱいになってしまい、夜ご飯は食べないまま。

次は鰻を食べたいな。


あっという間に1月も終わりそうです。

また明日から頑張ります。


おやすみなさい大あくび