こんにちは![]()
もうこんな時間になってしまいました![]()
今日は(も?)ゆっくり起きました![]()
用事があったので10時過ぎにジムへ。
車を停めていると…
あ、一番恐れていた事態![]()
同じジムに通う、同僚と鉢合わせ。
同じジムということが判明して、2ヶ月半。
時間帯が違うので会うことがなかったのですが、イレギュラーな時間に行ったばっかりに![]()
しかも来たばかりというではないですか。
明日、急遽、お休みすることになったので、軽く事務連絡して、それぞれトレーニング開始、となりました。
金曜日、彼が不在だったので、メモは残していたけど、直接話せて、ある意味、会えてよかったかな。
息子と変わらない年齢なので、息子のように可愛がっていますが、さすがにノーメイク、そして汗だくになるのはとても恥ずかしかったです。
ちなみに、彼のお母さんは私より5歳若いそうです![]()
ジムが終わり、ご飯食べいく?と誘ってもよかったけれど、休みの日まで…嫌がられるよね、と思い、ひとりでいつものカフェへ。
昨日からケーキが食べたくって![]()
しかしながら、食べたいと思うケーキがなく…
一方で、いつも買えずにいた「朝焼きあんぱん」がたくさんあったので、迷わず買いました![]()
買う時はいつもこんな感じ。みんなにおすそ分けするの。
あちこち買い物をしながら帰ってきたらこの時間に。
久しぶりの朝焼きあんぱん。
ソイラテと一緒にいただきます![]()
相変わらず、あんこがみっちり![]()
ひと息つくまもなく、これからマッサージへ。
フェイス&デコルテ、しっかりマッサージしてもらおうと思います。
ステキな日曜日の午後をお過ごしください![]()


