魅惑のオレンジ色のボックス飛び出すハート

博多阪急の催事で出会えましたキューン




以前はよくお取り寄せをしたグランマーブル。

最近では、京都に行ってもお店をチラ見する程度でした。


久しぶりにお買い上げニコニコ

安定の京都三色にしました…



京都三色

「祇園辻利」のお抹茶と爽やかな甘酸っぱい苺の生地とプレーンを織り交ぜた色鮮やかなデニッシュです。(ホームページより)




軽くトーストしていただきますピンクハート

抹茶を楽しみながらも、イチゴの香りも感じながら…と一度にいろいろ楽しめるデニッシュ。

あー、やっぱり美味しいラブラブ

そして、とっても心が豊かになった朝でした。


少しずつ、大切に食べようラブラブ

ごちそうさまでしたルンルン

美味しいものを食べて、今日もご機嫌にニコニコ