おはようございますにっこり

台風が気になる週末ですね。


さてさて、今朝はジムから帰ってお楽しみのモーニング。




久しぶりに「ナガタパン」。

フワッフワの食パンをサンドイッチ(風)にしてみましたよ。

カットする方向が悪く、レッドキャベツが目立ってしまいましたが、食べていくと、フリルレタス、卵ペースト、チーズの色合いがとってもかわいい飛び出すハートサンドイッチでした。


昨日はたまごサンド。



食パンの美味しいお店って、他のパンも絶対に美味しいって私の中のお決まりです。


コーヒーは小川珈琲店の季節限定「秋」

つい先日、夏を飲み終えたばかりですが、もう秋ですイチョウ



ひと月前を思い出すと、このひと月の季節の変化に驚くばかり。

私の好きな季節がもう始まっています。



ステキな1日を飛び出すハート