こんばんは流れ星

今日のランチは、フォカッチャイエローハーツ


とても美味しいフォカッチャで大満足。

昨日、福津市にある「ベッカライ アロ」へ立ち寄りました。

まだ新しいお店のようです。
ここは、有機全粒粉100%のパンがずらりとならんでいます。
ハード系大好きな私にはワクワクラブラブなパン屋さん食パンメロンパンコッペパン
店構えもかわいらしいラブラブ


魅力的なパンがずらり〜


シナモンロール(右)
ヌスシュネッケン(左)くるみとひまわりのタネを巻き込んでいるパン。ザクザク食感がたまりませんコッペパン


コーンパンとチーズパン


あとはフォカッチャと全粒粉の食パンを買いました。

フォカッチャがとても美味しかったので、作ってみようかな。

しっかりかみごたえのあるパン。
大好きなタイプのパン屋さんでした



↑写真はインスタよりお借りしました