昨日はまさかの休刊日。
今年は号外を手に入れることができなかったので、色とりどりの天神の図は、今日の朝刊より〜📰



13,868人が
天神を駆け抜けた🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️


あの、天神が、人、人、人…です。

気になる完走率は?



完走 
おめでとうございます㊗️

42.195キロ…
私は毎回、この42.195キロがとてもつらく、そして、長く…なぜ私は走っているのだろう、と自問自答を繰り返すつらい時間だったりするのですがが、なぜか完走できて、翌々日あたりに身体の痛みが和らいでくると、また走ろう、と思うのです。
私の場合は、完走できたという達成感。
そして、飽きっぽい自分自身が、ひとつのことに最後まで向き合えたことを実感できる、ある意味満足感かな。
そういった感情に支えられています。

それぞれのドラマがあったと思います。

いずれにしても、マラソン大会は声援を贈る側より、贈られる側のほうがいいな、と実感しました。

今年は以前一緒にお仕事をしていた方が、ファンランにチャレンジ!!
1年前、自分が福岡マラソンを走るなんて想像していたのかはわかりませんが、縁あり、エントリー、そして、初マラソン完走お祝い
一度も止まらずに走ることができたそうです100点
これからも10キロ、ハーフ、フルマラソンと続けて欲しいなぁと思います。

感動をありがとうございます流れ星

おつかれさまでしたハート