昨日はタイミングを逃し眠れずぼけー

昨日、美容院へついて行ってから、うーん、私も行きたい。
ホットペッパーをみて、一応の目星をつけたところで、寝ついたようで…
予約をしたのが、1時間前。
朝9時に初めましての美容院へ。

いつもの、これの雰囲気でお願いします、の写真を見ていただき、スタート。
今日はカット&パーマです。
これまで20年以上同じ美容師さんで、私の髪質を熟知しているので、あえて無難な感じでしたけど、今回は初めての美容師さんなので、提案していただいたスタイルに仕上げていただきましたルンルン

なかなかいい感じラブラブ
新しいことってワクワクするルンルン

美容院で読んでる雑誌の中で気になった書籍があったので、早速、市立図書館の検索&予約完了。
早く借りたいなぁ。

今日のひとりおやつは、いつものカフェ。



このマンゴーに惹かれましたピンクハートピンクハートピンクハート
…が、しかし、見た目ほどの満足感は得られませんでしたアセアセ
残念もやもやもやもやもやもや


今日は夏物のジャケットと靴を購入。
今週は出張に研修に。時間次第では懇談も。 
その他諸々…
とにかく、人と会うことが多いので、ワクワクの1週間になりそう。

















夏に向けて、かなり短くなりました