6日間のお休みが終わってしまいました。

このお休みは毎日、何キロでもいいので必ず走ろうと決めていました。
寒い日、小雨の日もありましたが、最初に自分が決めた目標を達成できたので、よしとします。 

今日はランの後、温泉♨️であたたまり、天神へ向かう途中に、珍しく息子から何度も着信。
折り返すと、天神にいるんだけど、お金かしてほしいってタラー
待ち合わせて、用事が済んだら雑踏に消えて行きましたガーン


今日は、またまた温泉でピアスをなくしてしまい、ブルーになりました。
マリメッコでポーチを買おうと思っていたのに、おめあてのカラーが廃番えーん
残念続きでした。

欲しかった塩と…




ポールで久々にラブラブラブラブラブラブクロワッサンを買って食べながら帰りました音符



帰ると大量のバナナ🍌が!!!!!!



28本ありました!!


バナナジュースにしたり、バナナケーキを焼いたりしようかな。


さぁ、明日から仕事です。
任期はあと3カ月。
あっという間でしたキラキラキラキラキラキラ
立つ鳥跡を濁さず、の精神で、1日1日を大切にしていきます。