こんにちは晴れ

こんなに涼しく、いや寒くなってきたのに、今日は最後の夏季休暇。
流れ流れて今日です。

いろいろ考えましたが、福岡マラソンまで2週間を切ったことだし、九大の伊都キャンパスの坂道が気になっていたので、ひとり試走会を計画しました。



朝、息子を学校まで送り、天神を出発!!
フタタ前はバスを待つ人が多いからやめた方がいいよ、とのアドバイスがあったので、長浜からスタートしました。




去年はここでボランティアをしました。


看板を見るたびに、市民の皆様にご迷惑をおかけするので、頑張らなくちゃ、と思います。




九大が近づいてきた!!!!!!


二度目の休憩はローソンでコーラを買いました。お店の方が、あまりに疲れた私に声をかけるのも申し訳なさそうに、頑張ってくださいね爆笑と言ってくださいました。
うれしいウインクウインクウインク


九大が見えてきた目


ここが九大キラキラキラキラキラキラ
広大なキャンパスです爆笑迷いそう目目


折り返し地点でUターン


再び九大。


ここで、このまま今津公園へ向かうのか、九大学研都市駅へ向かうのか。
迷ったけど、もう、無理だと判断して、バスに乗ることに。



イオンで着替えて、JRで天神へ向かいます。


車窓から…
ここ走ったなぁルンルンルンルンルンルン



まもなく天神。

お腹空いたから、まず何か食べよう!!