今日はサンマルクでおやつ。

期間限定でしょうね、抹茶チョコクロがあったのでこれにしました。
せっかくなので、セットにしました。
バターデニッシュは娘とシェアしましたルンルン



祇園辻利の抹茶、と聞いただけでも、美味しそう爆笑爆笑爆笑
パリッとしてて…



しっかり抹茶を感じましたよーグリーンハーツ

お土産に買うつもりが、自分たちが食べたことで満足して、すっかり忘れて帰ってしまいましたタラー


今日はこれといった買い物はしませんでしたガーン


お腹いっぱいだったので、私は夕食も食べることができませんでしたハートブレイク
大好きな、しかも今一番食べたかったグラタンだったのに…


今日は早めに寝ますzzz