ランニングの後、天神ゆの華で温泉♨️を満喫した後は、久しぶりにバキンのカレーを食べました🍛

わずか8席のお店。
今日は2人しか並んでいなかったので、そこまで待たずに入れました。

今日はスパイシーチキンとビーツのカレー。

ビーツ?大丈夫かなぁ、と思ったけど、要はジャガイモの感覚でいただけました。

今日はSサイズにしました。
 

行列ができるはずです。
絶対に自分ではできない美味しさラブラブ
Mにすればよかったなぁ…


それから天神へ向かい、買い物を済ませてPARCOのナナズカフェへ。
昨日、小倉のアミュで行こうとしたら、息子が難色を示し、諦めたのでアセアセ


抹茶のガトーショコラ

この生クリームにかかった黒蜜が、ちょっと…なんか違うアセアセアセアセアセアセって感じでしたショック

連休も2日終わってしまいました。

さぁ、残り1日。
明日も走れますようにウインク