危ないところでしたタラー

そう、今日は4月最後の日でしたアセアセ
桜🌸の美しかった月始まりでしたが、気がつけば新緑の季節に!!

今月は全く走れずタラー
気持ちばかり焦りましたが、ここはひとつ、今後のためにしっかりと養生しようと、地味にストレッチやマッサージ、整骨院に通っています。
あと2週間くらいは様子を見たいと思います。
朝起きて、痛みを感じると、まだ治ってない、と不安になりますが、多くの方も経験されているようなので、前向きに口笛

体調がすぐれず、受診したことがきっかけで、パン生活を休止。
ご飯中心の生活です。
今日はたくさんお野菜を買えたので、下ごしらえもやりました。





でも、よく考えたら、2日お仕事行ったらまたお休みだタラー

ちょっとだけ、食を見直したり、重きの置き方が変わったひと月でした。

いろいろな人と接する中で、情報はたくさんはいってきますが、自分の欲しい情報、興味のある情報を上手に取り入れていきたいと思います。
自分の主観が全てではないってことを、最近、痛切に感じます。

さぁ、明日は月に一度のミーティング。
明日は懸案事項あり。
流れを変えるには、超えなければならない山がありますね。
その山が高ければ高いほど、超えた先にあるものは大きいと信じて…