この日のお泊まりは、ラグゼ一ツ葉。

{D6D89B49-DADF-4E64-97A9-AB44C1B2B73A}
(写真はお借りしてます)

到着してびっくり。「コテージヒムカ」を予約しているつもりだったけど、チェックインしたら、ここでした。

{0A33CDBC-62C3-415E-867F-3C23624E9D99}

{59FA3239-A40F-4913-AF28-2B82324C4FF6}

さらに驚きは、まるでマンションのように、調理器からお皿などなど、すべて揃っている。
あ〜ここに住みたいチューチューチュー
詳しくは


肉食女子は明日への英気を養おうと、夕食のターゲットをお肉にしぼりまして…

風媒花さんへ…

{AA2FB9A2-C5E2-4EAC-A503-0F60943EFD9A}

サイコロステーキ&ハンバーグ


ビール🍻まで飲んでいい気持ちラブラブラブ

ホテルでゆっくりお風呂にも入り、翌日に備えるのでした…といきたいところですが、いつもの不眠症えーん

頭痛の中、翌朝5時半、サンマリンスタジアム宮崎へ向かうのでした。


{60D6A543-FA69-467D-81EA-399EE74F1A08}

運動公園に向かう長蛇の列。左側車線はズラーッと会場に向かう車で渋滞。
次の側道を降り、ゆっくり駐車できました。
これから2時間、車の中で待機です。ウツラウツラ…zzzzzzzzz






さて、マラソンを終え、お風呂に入るため、青島サンクマールを目指します温泉温泉温泉
この日は、ナンバーカードor大会要項があれば、300円で入浴できる施設の中から、青島サンクマールを選びました。

到着した時はまだ海も青かったんだけれど、写真撮るよりまず風呂!!!!!!
お湯はヌルっとした感じで、疲れきった身体をほぐしてくれてるな〜と実感する、そんな疲労回復タイムとなりました。
眼下には海が広がり、ロケーションも最高キラキラ

{558D9D7C-0FB7-4620-B7E9-C5D00B921E7F}

時間によっては、鬼の洗濯岩が見れるようです。

{258E2C89-FE72-494D-BD05-4DBC4C8B0914}




旅も終わりです。



{8D1BB139-7A9B-4493-A2BD-5D68AC6DB35A}

{533E8F52-1000-4C8B-8EE6-C11788626F4C}

宮崎ハイビスカス空港

前日、ここに降り立った時は、マラソンへの不安がありながらも、観光気分なところもありワクワク。
やっぱり旅の終わりは、寂しいものがありますが、また次につなげたいとおもいます。

私の宮崎の旅は無事終了…とはいきませんでしたタラー