キャッチコピーは
もっと生活遊んじゃおう!
「Mart」は
「日経WOMAN」と
並ぶ、私の愛読書

定期購読した時期もあったけど、購読期間が長くなればなるほど、まぁ、内容は…目新しいものをチェックするには、美容院で読むくらいでいいかな。
そんな訳で、ただいま情報収集中




とても真似できない、優雅でオシャレな暮らしをされてるみなさんも、かつては同世代だったのが、いつも間にか年下に。
今回気になる記事は、

これかなぁ~


人が買って良かったものを知ることもいいものに出会うきっかけに。
雑誌を読み進めると、
「キャラ弁が終わって次にくるものは?」
キャラ弁ブーム、やっと終焉

不器用な母親たちには朗報ね

これまで、どれほど肩身の狭い思いをしてきたことか…

で、次にくるものは、
「ヘルシー志向」
「和食おかず」
らしい。
そこで目を疑った









子供の弁当に茅乃舎のだしを使ってる

すげー





最近、いろんな雑誌で見かける
「茅乃舎」
そう、久山町にあるお店。
東京ミッドタウンにもお店があるんだね。

我が家でも、使ってます

いただいたから、使ってるけど、自分じゃあちょっと買えないな。
高価過ぎて





つゆ、ドレッシング、ポン酢なんかもいただいたけど、どれもリピしたくなる逸品ばかり

また、どなたからいただけるのを待つことにしよう

さぁ、私の最大の関心事は…

ここ一週間、起きている時間の半分以上考えてるのは、フレッシュロックのことばり
コンベックス、電卓を使っていろいろ考えてるけど、ダメ


最大の弱点(整理整頓ができない)を克服するためにも、頑張らねば。
いよいよ来週から、キッチンの改修工事

楽しみの前に、片付けが待っている。
明日は1日不在なのに。
どうしよう




