先月、
WOWOWで生中継のあった、
ナオト・インティライミのライブ音譜

誰にも邪魔されず、どっぷりナオトの世界に浸りたかったんで、なかなか見る機会がなく…

明日は休みだし…

と言うことで…今みたニコニコ

今回のアルバムの中で、一番好きな

花びら

この歌は、何度聞いても涙が…
もちろん、12月のライブでも涙涙あせるあせるあせる

「花びら」をナオトが涙で歌えない…

{34188363-CD2D-4403-9396-30CCE6A69ECB:01}

男の涙には弱いからあせるあせるしょぼんしょぼんしょぼん
一緒に泣いたよぉ。
せっかく、夜のお手入れは、スペシャルケアをしたのに、きっと涙で流れたことには間違いないダウン

忘れもしない、あれは10月最後の日曜日の夜。

いろいろなことが重なり、息苦しい毎日を過ごしていた頃で、ランニングしながら、この曲を聴いて、号泣しながら、走った思い出が。(きっと異常な光景だったと思うと笑えるDASH!DASH!

つらいときに、他者からもらった言葉や思いやりなんかは、心の琴線に触れるというか…。
その頃の情景が、この歌に重なって音譜

ナオトの涙もあって、より一層好きになったことは言うまでもないなラブラブ!

新曲の披露も!!!!!!

「いつかきっと」

これは、アラフォー女子には、ちょっと懐かしすぎる(恥かしい)くらい、初々しい青春ソングだけど、ナオトいわく、

「大人になってからも『いつかきっと』と言う想いはずっと大事なもの」

だって。

「いつかきっと、こうありたい」と願いながら、若い人たちは日々、研鑽を積んでいるのかなはてなマーク人生の折り返しを過ぎた今、いつかきっと、こうありたいと願うことってなんだろうか。同じ1日、同じ1年過ごすなら、何か夢を描いて「いつかきっと叶えたい」と願う毎日の方が、いいに決まってる。

私のいつかきっと叶えたいこと…

なんだろう流れ星



朝刊が来たDASH!
寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ