アラ還マンホーラーの雨はつらい。



朝早いのは当然のこと。
いつもの新大阪6:00発のぞみで東へ。

カピバラは雨なのでお留守番。

定刻7:36、今日は富士山見えませんねー。

青砥駅から徒歩15分、テクノプラザかつしかに来ました。9:15です。
リカちゃんのマンホールカードをもらって、
そこから小一時間かけて6箇所のマンホールを巡ります。











京成立石駅まで歩いてきました。

駅前商店街の中の丸吉玩具店、マンホールカードの配布は12:00 からなので諦めて、ここから先はお仕事します。
もらい損ねたカードは、こんなの。

◼️おまけ 1

テクノプラザかつしかに飾ってあった玩具。

ここはタカラトミーのお膝元なんだそうです。

◼️おまけ 2

パンダならぬ、コアラの遊具に反応してしまったn19v09なのでした・・・・・・