走る・・・って?

もちろんスクフェスのイベントのことですよ。

↑↑↑ちょっとエッチなブロ友の しとさらさん、飛ばしてますね。

n19v09としても今回のイベントはダイヤちゃんが絡んでいるので走らざるをえません。

実はログイン2500日目を突破しています。
いったい、いつからやってるんだ!?

ダイヤちゃん推しなので、ユニットは当然ダイヤちゃんで固めています。



イベントなのでもちろん高得点をはじきだせるユニットを組みます。あたりまえでしょ!?




↑↑このユニットでスコアはたったの615万、て、どんだけヘタクソなの?

今回もイベント中に、怪しいプレイヤーを見つけてしまいました。これは通報するべきか??↓↓↓
センターこそ真姫ちゃんですが、残りのメンバーは・・・



モブキャラのななかちゃん!?

怪しすぎる。

でもよくみると、ブロ友の よわむしさんじゃないですか。なーんだ・・・。


しかし、すんごいユニットで参戦していますね。

そして、n19v09とは比べ物にならないくらいに上手いっ!

イベント、がんばりましょうね。
しとさらさんも。