最近、プラモに触れていませんね。


でも二年前に購入したきり放置していたリューター、回転ノコギリの歯を買ってきて、初めて使ってみました。気分はもう、歯医者さん。
GPZ900Rのトップブリッジの削り込みなんて、あっという間です。でも、削りすぎ注意。慣れないので、やっぱりやらかしてしまいました。

マジマジと見る部分じゃないのでいいでしょ。

この程度の進捗報告でお茶を濁しといて、今日は朝から願い事をしに京都の貴船神社に行ってきました。市内の最高気温35~36℃ですが、神社周辺はひんやり。27~28℃ぐらいですかね。





ハルヒ(なつかし~っ!)がいました。


なんか、すごいカタチの巨石。


風鈴とかざぐるま。涼しげです。




相生(相い老い)の杉。長生きしなくちゃ。

横から見るとこの御神木、2本に別れてるのがわかります。


で、いったいn19v09は、何をお願いしたんだ?
ヒントはこれ↓↓

粉々に砕け散った、12Rのウインカー!


新品に交換っ!

いや~、油断しましたよ。



■おまけ
貴船神社で、ありがたいステッカーを見つけました。くじけそうになったとき、これを見てがんばります!