V4エンジンも当然素組です。
黒ばっかりじゃつまらないので、スパークプラグやゴムホースは、アクセントにミスターカラーのタイヤブラックを使ってみました。
やっぱり少し変ですかね?
プラグコードがあり得ない状態で、Uの字になって隣どうしつながってますが、これも説明書どおり。エンジンをフレームに載せたらラジエーターの裏に隠れるのでこれでいいんでしょ。


実車では、キャブの同期を取るためのリンクがついてたり、いろんなデバイスどうしをつないでるパイピングやらでメカメカしいんでしょうが、んん~、実にシンプルです。
冷却ラインぐらいはつないで閉ループにしてやりたいですね~。

チャンバーも、指定色塗装のみ。
パーティングラインの処理もしなくったって平気へいき。

フロント廻りはいつものように、2ヶ所の長ビスのところに透明パイプを挟んでビスを締め付けてがっちりと接着します。

リア廻りも特筆すべきことないですね。少ないパーツ構成でバランスよくモデルアップされていますよね。

ここまでで、なにか違和感を感じたひと、あなたはスルドイ。
どこがおかしいかって??
答えは次回。
( 貧相なネタでひっぱれるだけひっぱります。)