こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

今週は 

 

ずっとやろうと思っていた

 

スマホの契約変更をようやく完了させたり

 

 

オンラインで

 

気になるお話会に参加させて頂く機会があったり

 

 

小さなことではあるけれど

 

早く取りかかろう…と気になっていたことに

 

ようやく少し手をつけることができました。

 

 

 

スマホの契約変更は

 

“夫が長期出張から戻ったらやろう“

 

と保留にしていたのですが

 

戻ってから早くも数ヶ月経過…

 

ようやく重い腰を上げましたニコあせる

 

 

インターネットの契約も変更して

 

やれやれ、終わって一安心。

 

 

 

 

それから 

 

オンラインで申し込んだのは

 

親子関係のお話会とお金についての2つ。

 

 

親子関係のお話会の方は

 

経験談をお聞きしたいと思って申し込みました。

 

良いお話を聞かせて頂くことができて心が軽くなり

 

申し込んで良かったですニコキラキラ

 

 

 

お金については

 

ちょうど一年前にも

 

苦手意識についてこんなことを書いていました 。

 

 ダウン

 

 

 

こちらもようやく

 

 

本当にようやく…(笑)

 

 

何か出来ることをやってみよう…

 

 

と、重い腰を上げたところです ニコあせる

 

 

思いと行動が一致するのに時間を要しますが

 

自分のタイミングに委ねて… 星

 

 

 

 

 

そして 今週は

 

昔の職場の方から嬉しい連絡もありました。

 

 

20年以上前に働いていた会社のM子さんから

 

「来月みんなで集まろう」というお誘いです。

 

 

私は派遣で働いていたのですが

 

今まで働いた中でも特に素晴らしい職場でした。

 

仕事は厳しいけれど、働く人の意識が高くて

 

社員も派遣も良い関係だったので

 

そこで働いていた期間はいろんな学びがあって

 

充実した気持ちだったんですね。

 

 

ここで働けて嬉しいな〜と思って仕事してました。

 

(妊娠6ヶ月まで続けさせてもらいました)

 

 

結婚や転勤で

 

みんな住むところもバラバラになり

 

ほとんど会う機会がなかったので

 

久しぶりに会えると思うと嬉しいですハート

 

 

 

オンラインで

 

初めましての方とお話しできたり

 

先延ばしにしていた事に

 

ほんの少し取り掛かることができたり

 

小さな変化のあった一週間でしたニコ

 

 

今夜は

 

家族が出かけたので

 

静かな土曜の夜になりそうです 本コーヒー

 

 

 

どうぞ良い休日をお過ごし下さいお月様キラキラ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます