左腕に銅ブレスレット(純銅100%)

銅製槌目カフブレスレット 幅10mm John Brana制作 ハンドメイドジュエリー コーティングなし 100%純銅製カフ

右腕にタングステンブレスレット(磁器質)

Pasiro ゲルマニウム ブレスレット メンズ タングステン製 睡眠改善 肩こり解消 血行促進 磁気ブレスレット (シルバー18.5cm)

※銅は同じ商品ですが、タングステンは使用した商品とは異なります。

 

【歪み完全相殺】

完全というには体感過ぎますが、銅だけを左腕に着けるより右腕にもタングステンを付けた方が歪み相殺感が増した。

こんなに体軸が真っすぐである感覚はいつぶりだろう(´;ω;`)

 

また、銅とタングステンの左右を入れ替えると効果が半減するように感じました。

おそらくは地球の自転やフレミングの左手の法則、銅とタングステンの電位差により流れる電流の方向などが複雑に絡んでいる予感。

あまり複雑に書くと情報量が増え過ぎちゃうので以下まとめ。

 

〚捻じれが無くなる〛

・肘・膝下・腰・頸椎・肩甲骨・肋骨の歪みが無くなり正常化した。

膝下O脚を筋肉の力で強制していたけど、結局は力を抜くと元に戻ってしまっていたのが、無くなった。

肘や肩甲骨なども同様。

 

使い方の結果である以前に銀歯装着により発生した強制的な捻じれであったということであり、

強制的な捻じれを使い方や筋出力調整で修正しようと色々やってきたけれど、根本にあるのはほぼ永続的に流れる銀歯由来の力。

 

流れる生体内電流、電磁波を相殺しなければ正常化はあり得ない。

銀歯を抜くか他の貴金属を装着し相殺するか。

〚銅部分に水素反応(アレルギー反応)〛

電位差により生じる水素反応で水ぶくれ的な火傷が出来る。

タングステン側にはできなかった。

 

銀歯をしていなければ、または銀歯に限らず体内に貴金属が2か所以上という状態にならなければアレルギー反応という水素(イオン化)反応は起こらないと考えられる。

 

とりあえず今は痒みとの闘いが起こっている(;´・ω・)

でも歪みよりマシ。

〚意図しない筋収縮が弛緩なく続く〛

こういう機械とは違い、ずっと収縮しっぱなしになるので、側弯症やら捻じれやら、全身に連動して起こる。

【もし銀歯を入れてなければ】

記憶は定かではないが、銀歯を入れたのは小学生だったか中学生だったかの頃。

 

銀歯を装着後に視力低下が始まり、O脚気味になり、頭のハリ張りも始まったのではないかなと思う。

銀歯を入れて無ければ歪みが無くなる分身体能力ももっと高く育ったようにも思うし、身長も伸びたかも。

視力も2.0のまま過ごせたかもしれない。

顔だちももっとイケメンに育ったかも(((uдu*)w は冗談ではなく、もうちょっとはマシになったはず。

 

10数年前に顎下に粉瘤が出来て摘出手術をしたけれど、出来た位置もまた銀歯の外側の位置。

 

〚来年銀歯を抜いたら(予定)予測される変化〛

・視力回復

・頭蓋骨の捻じれ変化(ハチ張りがなくなり小顔化?)

・バッティング、ゴルフスイングの正常化

・筋肉の付き方の正常化(膝下、前腕が細く締るはず)

・歪みのストレス軽減による様々な変化

============

ありとあらゆる歪みを経験出来たからこそ、人体の知識が増えたので後悔は一切ないけど、

歪みが無くなったらと思うと、夢一杯です(*´ω`)

 

銀歯に限らずインプラントやボルト(骨折など)など、貴金属を身体に埋め込むことで神経伝達、筋出力、関節の捻じれなど様々な症状を発生させてしまいます。

 

しばらくはダブルブレスレットで改善効果を考察していくことになりそうです(((uдu*)

銅側のアレルギー(水素)反応はこの際仕方なし!

 

食事による亜鉛摂取やその他ミネラル摂取による電流、電圧の増加反応による筋収縮の変化(歪み変化)も考察していこうかなと思います。

 

 

銀歯、ダメ、絶対(`・ω・´)!

 

といいつつも、

仮説)銀歯とテレパシー(耳鳴り)

テレパシー的な空気を読む力が失われるのはちょっと残念、怖いという感覚も。
『ビビッときたら書くブログ』 by nippy

まー無くなったら無くなったで松果体を鍛えるから良いか(*・ε・*)v