色々な謎が解け始めた。

 

けど、解けた量が膨大すぎて書ききれない><

 

超絶一足飛びにたどり着いた結論のみを書くと

 

【(良質な)塩分を過不足なく摂れ!】

 

という結論に至った。(超直感的に)

===============

自分の脳内で謎が解けてスッキリした(しつつあるもの)

・カリウムの毒性(関節痛、炎症)

・秋茄子は嫁に食わすなの真意

・放射線治療の副作用と原子転換(腫瘍崩壊症候群)

・副腎疲労、腎臓病とカリウム40の放射線の影響

・etc...

 

カリウムとナトリウムのバランスが大事。(これは当たり前だけど)

なんで大事か?という現代の常識に加え、原子転換が起こる上での作用(エネルギー出力、ベータ線崩壊、転換後の元素による作用)を考えていけば答えが出る。

 

ただ今回の考察で求めている答えにはまだたどり着かない。

『生体内の原子転換はコントロール可能なのか?』という答え。

 

ホメオスタシス機能が働く範囲であればコントロール可能にも思える。(転換により作り出す原子割合の微調整)

 

まだまだ情報量が足りない!ので、読書読書( ..)φ

 

先日購入したのは【自然界における原子転換】であり、【生体内における原子転換】ではなかった!!!!という大誤算(´;ω;`)w

 

無意味ではないけど、確信は捉えられていない。

工業系の原子転換の知識も増やしながら、生体内原子転換(常温核融合)の考察へとつなげたい。

 

そしてミトコンドリア、太陽光、酵素、腸内細菌叢、ホメオスタシス機能の組み合わせ(他にも増える可能性はあり)で、ブリザリアンの機序の解明(仮説)、遠くはエジプトのピラミッドをどうやって建てたのか?などまで行きたい(超絶遠い気がするけど、繋がっている気もする)

 

絶対こんなんじゃなかったと思う笑

もっとこんな感じで

魔法陣的な感じで構築されたような気がする。

二酸化ケイ素(圧電対)、太陽光、他は全然知識足りないけど直感的に。

謎は全部解けたら詰まらんしね(/ω\)

 

あーロマンが一杯で楽しい日々♪久しぶり₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ウヘヘ-

まだまだ続く。

 

情報収取のため、もう一冊追加購入しました(`・ω・´)

核変換―常温核融合の真実