【今日の骨盤】

という謎のタイトル(笑)
自分の骨盤を毎日撮ってUPします!という話ではないです(/ω\)w

骨盤矯正の効果が及ぶ範囲が広すぎるため、何から書いていいかわからない・・・決められないという状態になってしまっています。簡単に思いつくだけでも100個くらいの記事は書けちゃいそう。

なのでしばらくは【今日の骨盤】というタイトルでシリーズ化して骨盤の効果を書いていこうかと思いますヽ(・∀・)

他の記事を書きつつ、下に付けたすように書くか、別枠で、その1、その2・・と書いていくか (。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー

気分次第にする(´・ω・‘)w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とりあえず
【今日の骨盤】
の話。
・二の腕がめちゃ細くなった件

劇的に細くなった。嬉しくも悲しくもある。もうあのムキムキの太い腕ではなくなった。無くなってしまった。でもより軽量かつ効率的な腕へと進化した!と思うことにする。

二の腕が細くなるのは、骨盤と肩甲骨の関係によるもの。骨盤の歪みを無くし緩めることにより、肩甲骨から腕として使いやすくなる。今までも意識してそうしてきてたけど、骨盤改善することにより効果倍増。

二の腕を細くしたい場合も骨盤矯正です☆

・首の後ろが柔らかくなりすぎて大変な件

首の後ろがめっちゃ柔らかくなった。さらに後頭部も柔らかく変わった。
すなわち骨(背骨)で体重を支えられるようになったということであり、それにより頭部の血行が劇的に良くなった。

ただ柔らかくなったのと同時に、今まで筋肉だと思っていた首の肉が脂肪だったと判明・゚・(ノД‘;)・゚・
大量に現れた柔らかい脂肪群。。。
おかげで首を捻った際にシワが出来るようになってしまった!
ま、燃焼させればいいのだけど(*・ε・*)ムー首のシワを消すのは意外とめんどくさい。

しかし!
この脂肪群を無くし、後頭部の脂肪も無くし、血行が最大に回復した時、おそらくは視力回復に繋がる!これについてはかなり確信を持っている。

骨盤矯正すれば視力は回復する。
逆を言えば、骨盤が歪むと視力は低下するということ。

骨盤が・・・というより、重要なのは血行が良いということ。