とうとう買っちゃった(*´ω`)ぅへへー

【ルミンA120錠】9,500円(税別)

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy

≪細胞賦活溶剤 ルミンAの効能・効果≫ 
急性化膿性疾患、末梢神経性疾患、急性・慢性湿疹、一般創傷、熱傷、凍傷、汗疱性白癬、アレルギー性疾患、食欲不振、倦怠、貧血、一般虚弱体質、凍傷、熱傷、一般創傷、急性化膿性疾患、末梢神経性疾患


以前は文章、ネットからの情報より考察のみだったけど、今回は実際に服用して効果を検証。

そして以前書いた記事にリンクした先の、【陸軍の機密薬として実用化されたためなのか、製造方法に関わる記述、データがとても少ない。】などが記載されたリンク先は軒並み削除されていた。

引用

1931年、ドイツに留学した満州医科大学の波多野教授は、北欧の人達が短い夏に太陽の恵みを得ようと日光浴に余念がないのを見て、考えました。
皮膚から吸収される超微量の太陽エネルギーが健康に欠かせないものであるならば…
太陽エネルギーをより効率的に取り込む物質、感光色素を体内に入れてやればもつと健康に良いのではないか…

その後に研究開発された医薬品が細胞賦活用薬です。

引用終了http://www.sumire-p.co.jp/index.php?data=./data/cl21/

というのが基本概念と思われます。

【この世のすべては光で出来ている】


肉は肉から出来ているわけではなく、タンパク質(アミノ酸)の集合体であり、牛や豚などは草や穀物を食べて育ち肉となる。植物は水と光を元に光合成し育つ。光を物質化し、それらは生成されるということ。

当然それを食し出来上がる人体もまた、光の集合体である。

ルミンに含まれる感光色素とは、写真の現像液などに使われる色素であり、光を集める作用がある。体内にその色素を入れれば、光を直接人体に吸収し、色々な作用が現れる。

【効果は仙豆並?!】
ある人に言わせれば まるで仙豆だという。
人体の悪いところを修復してくれる。老廃物を排出してくれる。アトピー、癌にも効果があるなど。

強制的に副交感神経を優位にし、免疫の強化、細胞の活性、再生を早めてくれる。
食欲はあるが、お腹は空かない。傷や慢性化した炎症が治る。冷え性が治る。自律神経の回復。回復時には強烈な眠気が起こる場合がある。

以前書いたよう、これは気功による好転反応と全く同じ症状、現象であり、ルミンA(感光色素)は気功(ヒーリングの気)を物質かしたものと考えてもおかしくない。
なので気功などを使い自分で自律神経のコントロールが出来てある程度の出力を出せるなら、ルミンAは必要ないかもしれないという可能性は高い。
が、万人に対しラポールの相性による得手不得手がない分、汎用頻度は有難いかも。


『ビビッときたら書くブログ』 by nippy

【早速一錠飲んでみた】

どうしてもすぐ試したくて早速一錠飲んでみた。(空腹時ではないにも関わらず)

とりあえず今のところの変化

・視界が明るくなった
・左足太ももに痛みというか違和感
・頭部右脳より中心部に同様の違和感
・右肩にも違和感

※違和感は血行改善の時に似てる
くらいだろうか。あと便意が少々。

一日一錠(効き目が悪い時は2錠)という記載から、今日はこのまま様子を見て、明日以降、変化日記を付けて行きたいと思う。

自称健康である自分は、他者に比べ老廃物量や、疾患などは少ないように思う。
その分効果は希薄に終わる可能性も高いかも。

治すところが少なさ過ぎて(*´ω`)ぅへへーなんつってーw


ということで、

ルミン服用実験 スタート( ☝ ՞ਊ ՞)☝