2回目の能護寺

地元で近いから
何気に寄っちゃうよね〜

紫陽花の開花状況的に
前回は少し早め
今回は少し遅め































紫陽花の写真を取る時は、
曇ってるとか
少し小雨ぐらいの方が
いいみたいだ






(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ