札所28番 橋立堂2 | 伯爵の館
橋立鍾乳洞の中


ひんやりしてて涼しいんだけど

狭くて天井が低いので
前かがみで歩いているから
足にくる



出口だ!

ふぅ~



戻ってきました〜

足ガクガク
外は暑い!

茶屋

店内は、こんな感じなのか〜

手打甚太郎ざるそばが、
お薦めか〜

食べてみるか
注文したら
おつまみを貰いました

あっ!
( ゚д゚)
昼飯も珍達そばで麺類だった
🙄



色付けができるのかな

甚太郎ざるそば

きんぴらごぼうが付いてた
こう暑いと冷たい蕎麦が
うまいよ
それにしても
気温30℃越えの暑さ
_______🚙💭___
暑いので
帰りがけのコンビニで
ガリガリ君購入


(-_-)

____🚙💭______
道の駅みなの

トイレ休憩



天空のポピーの入場チケットで
50円引き

(・∀・)ノ

