橋立鍾乳洞の中



ひんやりしてて涼しいんだけど
狭くて天井が低いので
前かがみで歩いているから
足にくる








出口だ!


ふぅ~





戻ってきました〜
足ガクガク


外は暑い!


茶屋


店内は、こんな感じなのか〜

手打甚太郎ざるそばが、
お薦めか〜
食べてみるか

注文したら
おつまみを貰いました


あっ!
( ゚д゚)
昼飯も珍達そばで麺類だった
🙄






色付けができるのかな

甚太郎ざるそば
きんぴらごぼうが付いてた

こう暑いと冷たい蕎麦が
うまいよ

それにしても
気温30℃越えの暑さ

_______🚙💭___

暑いので
帰りがけのコンビニで
ガリガリ君購入



(-_-)

____🚙💭______

道の駅みなの
トイレ休憩






天空のポピーの入場チケットで
50円引き


(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ