今日は何かな〜


いいね〜



レストラン ミヨシの
正面に向かって
左側が行田八幡神社の
第3駐車場になってます

この第3駐車場の
奥に見えるのが



あれが行田八幡神社の
社務所の屋根です
ここに駐めると近いよね
まぁ〜
境内の駐車場が
一番近いんだけどさ

大体の位置関係が
わかっていただけたでしょうか

ども!

伯爵です!

m(_ _)m





マンダロリアン
アンド グローグー
観てきました
帝国の崩壊後に新共和国の依頼で
「帝国軍残党狩り」を続ける
ディン・ジャリンと
(マンダロリアン)
その弟子であり
息子のグローグーが
帝国の復活を狙う新たな戦争を
阻止するために
銀河を駆ける物語です

ディン・ジャリンとグローグーは
新共和国のウォード大佐から
帝国軍残党の
「コマンダー・コイン」の
情報を掴むため
ハット族の双子の依頼を受けて
「ロッタ・ザ・ハット」を
探し出すよう命じられる
このハット族の双子は、
犯罪王
ジャバ・ザ・ハットの従兄弟



久々に
スターウォーズの世界観に
どっぷりです



(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ