今のところ大丈夫そうだな

大丈夫だ
薬剤が効いてる

ども!

伯爵です!

m(_ _)m


車を駐車場に置いて
秩父線行田市駅方向へ
歩いていくと
右側に行田八幡神社の
第2駐車場が出てきます

右奥へ行って
突き当たりを左に行けば
行田八幡神社です

今日は〜

バリエーション豊富だよね



ツバメだ

なんで地面に・・・

あぁ~巣があるのか〜


こうゆうとこ作るよね~

いきなり30℃の気温が続いて
身体がついていけてないので
冷やし甘酒
飲む点滴と言われてますよね
疲れを残さないように
よく振って、
たまに飲んでます

熱中症🥵対策にも!


大げさに言えば鳳凰?

しかも上下に

(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ