なんで逃げない・・・ | 伯爵の館
これ、うまいですよ

これもね〜
素朴な味でうまい

伯爵お薦め
「カルシウムせん」

うまいよ!
ペヤング攻めるね〜


ん?

なんかスゴそう〜

ども!
伯爵です!
m(_ _)m
家の駐車スペースで
車のドアを開けて
足の爪を切ってて
ふと見上げたら
鳩が・・・2羽
目が合った時点で凄く近い距離
3mぐらい
逃げるだろうなと思ったら
逃げずに胸のあたりの毛づくろい
俺はまた足の爪を切って
ヤスリ部分でキレイにして
車のドアを閉めて
その音で逃げるだろうと思ったら
逃げない
クルマが動き出せば
驚いて逃げるだろうと思ったら
逃げない
肝が据わった鳩だ
水城公園

ヘラ師の皆さん
釣り人のおこぼれを貰おうと
近くで待機



ん?

甲羅干し

けっこう近づいても逃げない

🤔
最近の野鳥って人馴れしてるの?
(・・?



(・∀・)ノ

