これ、うまいですよ

これもね〜
素朴な味でうまい


伯爵お薦め
「カルシウムせん」
うまいよ!


ペヤング攻めるね〜




ん?


なんかスゴそう〜

ども!

伯爵です!

m(_ _)m

家の駐車スペースで
車のドアを開けて
足の爪を切ってて
ふと見上げたら


鳩が・・・2羽

目が合った時点で凄く近い距離

3mぐらい

逃げるだろうなと思ったら
逃げずに胸のあたりの毛づくろい

俺はまた足の爪を切って
ヤスリ部分でキレイにして
車のドアを閉めて

その音で逃げるだろうと思ったら
逃げない

クルマが動き出せば
驚いて逃げるだろうと思ったら
逃げない

肝が据わった鳩だ


水城公園
ヘラ師の皆さん


釣り人のおこぼれを貰おうと
近くで待機





ん?


甲羅干し


けっこう近づいても逃げない

🤔
最近の野鳥って人馴れしてるの?
(・・?






(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ