新橋駅のそばで
アクセスがいいので
前から気になってた
烏森神社へ
ブロ友さんも先日、
参拝しに訪れたそうです。

午前中から行列だよ〜



あそこで浄めるのかな〜?
一応浄めましたが、
誰一人浄めようとはしない。

茅の輪が見えるかな

なんでアマビエ?
(・・?

なるほど〜

参拝

そして社務所へ
御朱印を頂く時、
巫女さんから
よくぞお参りくださいました。
みたいなことを
言われました。

そんなことを
言われちゃったらさ〜
いえいえ、
そんなことないです〜ってね〜

内心は、
そ〜んな
あんでもねぇ〜よ〜
(* ̄∇ ̄)ノ

頂いた御朱印
書き置き

ちゃんと筆入れしてます。


書き置き

書き置き

御朱印に
これらも付いてきました。


社務所より奥に部屋がある

左を向くと路地
ほんとに町内の中にある
神社って感じ。

奥の部屋は、
絵馬でも書いたり
出来るスペース。




ふぅ〜ん

帰る時もまだ行列

そして浜松町駅

こんな風に
駅周辺が変わるらしい

立ち食い蕎麦屋で、
カレーセット🍛
座って食べました。


東京タワー🗼方面へ
歩いていくと

なるほど〜

ふぅ〜ん
次回は入ってみるかな〜


( ・∇・)ノ