ヴィレヴァンで売ってた
お尻ぷにぷにシリーズ



触ったら本当に
ぷにぷに!

ども!

伯爵です!

m(__)m

カルディをちょっと
のぞいてみました。

岩塩があった。



塩風呂には、
標高の高い所で取れた岩塩が
一番良いらしく

これでバッチリだよね!
購入しました。

聞いた話    夏至は、
浄化のエネルギーが
最強なんだってさ。
浴槽に天然塩を入れて入浴し
邪気を祓い心身を浄化すると
いいらしい。

通常よりも塩の量を増やし
日本酒も入れると
さらにいんだってさ。

こっから先も
聞いた話だよ〜

天然塩を浴槽に多めに入れた
塩風呂に浸かって
身体を温めます
(出きれば日本酒も
入れた方がいい)
温まる時間はお好みで
身体が充分に温まったら
浴槽から出て
手足を水のシャワーで
1分くらい冷やします。
手足の先だけ冷やしてもいい

そうしたら
また湯船で温まって
手足を1分程冷水シャワーで
冷やすを
全部で3セット繰り返す。
最後は冷して浴室から出る。

時間はかかりますが、
自律神経のバランスが整い
血流が良くなり
老廃物も身体から出るので
邪気が凄く祓えますし
疲れやイライラが取れて
寝付きも良くなるそうです。

浴槽に日本酒を入れると
湯船のお湯に
身体から邪気が流れたのが
よくわかるそうです。

この入浴法は、
心臓の病気をお持ちの方は、
不向きです。
血圧が不安定な方も慎重に
行ってください。

冷水はともかく
天然塩と日本酒を入れて
邪気を祓いますか〜

まぁ〜
気が向いたら
やってみてください。

♨️😄♨️