波久礼駅前交差点まで
(はぐれ)
下りてきて、

どう〜すっかな〜〜〜
🤔


今宮の御札は、
玄関に貼れるって言ってたから
今宮で頂いてくるか〜


と、いうことで


道の駅ちちぶ

奥に見えるのが武甲山。

ラーメン売れてるよね〜
有名店なのかね〜?

まぁ〜俺は、こっち!

豚みそ弁当
言えばチンしてくれるよ!
間違いない    うまさ!

道の駅入って左側にある
立ち食い蕎麦屋

お冷やもセルフ
メニューの右下にあります。

もりそば
立ち食いといっても
椅子が6脚ぐらいあるので、
空いてたら荷物を置いちゃって
席を確保してください。


今度買ってみよう。



みそぽてと
揚げたてで熱々!
うまいんだけど、
時間がたって
ころもが
しなっとなったヤツも
うまいんだよ。
(°▽°)

クリアファイル各種













道の駅ちちぶの
入口を入って右側の
テーブルの上に、
色々なパンフが置いてあり
三峯神社案内絵図も
置いてあります。
位置関係がわかるので
これがあると便利ですよ。
(これを拡大して参考に)

_____🚙💨____

秩父今宮神社
今回晴れてます。


この小さい茅の輪は?



ペット用でした。
前回あったかな〜?

参拝

( ・∇・)ノ